2009年7月27日月曜日

雨にも負けず


毎年恒例の「FORK JAMBOREE」会場に足を運びました。
いつものように芝生席。
友人は【すのこ】を持参。雨が降り続き、漬けものの様に、水が上がってきても大丈夫なように・・・て。
思いつきは良かったけど 長時間はかなりきついかなぁー?

出だしはどうにか雨も遠慮してくれたのですが、歌に感激したのか、突然ドォ!!!!!!!!!
っと落ちてきて
あっという間に色彩豊富なビニールカッパの波ができました。

突然なのは雨だけではなく、
道産子シンガー♪松山千春♪の友情出演に、会場内は大騒動。
思いっきりサプライズだわ ~ 

またまた青春時代にタイムスリップ出来ちゃいました~☆

0 件のコメント: