2009年8月27日木曜日

ひやひや 2連発^^:





← ここの お米も美味しいですよ
    長沼町舞鶴



8月25日の出来事

野菜ジャム研究所 所長の【ちょびりこ。さん】からの電話。
【イチオシ】の取材で茄子農家さんを訪ねたいとの事でした。
もちろん OKを取り、ご案内することに。
現場に行くまで、私も撮られるなんて聞いてないし・・・(汗汗)

そして今日は 【キャディラック】で実家へ・・・。
お盆に通称【マリリン号】(パジェロミニ)での峠越えにこりて、夫に借りました。
左ハンドルでの峠越えは初めてなのです~
どこもここも イングリッシュで説明だし  
シートからアクセルまで長すぎなので、足に合わせるとハンドルまでが近すぎる。
まるで  借り物の衣装を着ている様なものでした。

まァー 今こうして無事ですが♪

 正直申しまして 【マリリン号】の倍疲れました。

0 件のコメント: