2008年5月2日金曜日

みーちゃんの農園へ


5月に入ったばかりというのに、
今日はじっとしていても汗ばむほどでした^^
札幌でも道行く人をみると半そで姿が目立ちましたね。
こんなに一気に変化すると体の調整機能も怒りだすのか?
少々だる~い!です

そうそう、今年の冬からチヂミほうれん草を直売して頂いてた農家さんのみーちゃんから、ラブコールを頂きました。
今週でちぢみは終わりだということで、
行きましたよ、買いに・・・。

それと小松菜も美味しそうにパックされていて、もちろんゲットですょn

特に小松菜は春にお目見えする菜の花のごとく、花が咲いているのです。
この花の部分が非常~~に甘くて美味しいのです。

この正体は果たして????
それは酵素パワーだ!!!
酵素って何???
この酵素の働きで、体内の悪いものが外に流出するのだ!!!
                                               そうです
忙しい合間にも、本を読んで知識を高めている、みーちゃん

ちぢみほうれん草は又来年、小松菜はまだ出荷するようです。




0 件のコメント: