2008年7月28日月曜日

暑い一日だったけど・・・

売り家情報をくれた知人へちょっとしたお礼に・・・。
知床土産を持っていきました。
そしたら、知床のシマエビを頂いちゃったんです。
前日に親戚から届いたそうで
私ってクチバシが   な~が~~い  かも?知床の味交換になっちゃった。、ボイル仕立てなのか、最高!!!もちろんホップで。
旅先で御相伴に預かれなくがっかりでしたが、これで良い旅をやっと実感です。

「やっぱり旅の醍醐味は美味しいものを食べること」につきるかな?


町長選挙の投票もしてきました☆★☆


そして暑~~~い中、
 ♪青春時代を取戻しに岩見沢キタオンへ♪
高校生の頃、南こうせつのそっくりさんがいて、学際ではギターを弾きながら
なりきってた。
そんな頃を懐かしみながら・・・  キャー! もう軽く30年の月日が流れてしまった。
            のりのりの昔若かったお人↑
             ビール片手に 危ない人もこの中に・・・
             コンサート終了後、何とも綺麗!!! 
                        だったけど・・・?  
             しっかりと余韻を残して  プッシュを5回 

2 件のコメント:

あけみっふぃー さんのコメント...

知床旅行に行って来たんですか?
いいですねぇ。
でも知床土産を持って行って、お返しに
知床のおいしい海老を頂いちゃうなんて
すごい偶然。
ちなみに私もクチバシが長いほうだって
良く言われます(汗)

フォークジャンボリー、行ってきたんですね。
キタオンはほんといいところで野外ライブには最高の場所ですよね。
一昨年だったかな?MISIAの星空のライブで
初めて行きました。

まり姉 さんのコメント...

あけみっふぃーさん
知床へは姉と母を連れて・・・。
だいぶ足の自由が利かなくなってきた母、今かなぁー?
親が元気な時は子供が小さかったり、お金がかかったりで、大変。特に3人もいればね(笑)。
親子3人水入らずは初めてでした。
楽しかったですよ。

フォークジャンボリーは観客に違和感なく、楽しんできました。