2008年10月20日月曜日

ハロウインの準備中です。

9月にトマト農園の師匠から頂いたハロウィンかぼちゃです。
大きいので中身のくり抜きを夫がしてくれたのですが、この後、私の手によって、どうなるのか?
後ご期待!!!


上の部分をナイフでくり抜きました。

蓋はとっておきますよ。






中は空洞
以外でしたが、作業は楽??







わたがへばりついているので
想像より難航しておりまよ。







こ~なに綺麗になりました。








そして、見て下さ~い^^
ユリーゲラーを思い出しました(古)
←下のスプーンですよ。
 (あ~~ァ また1本へっちゃった)




この後も夫の手にかかりそうだヮ

  ☆【完成させて、後日公開しま~~す】☆

0 件のコメント: