2009年11月22日日曜日

牡蠣祭り

熟女3人での 【牡蠣を食べ尽くす会】
しかし 当日は 【熟女4人と半熟1人】 の楽しい会になりました~☆

ゴルフ繋がりやスキー繋がりの気の置けないお友達に、
いいだしっぺの私は超盛り上がりました\^^/

当日のお飲み物↓ジョッキーを開けた後

2本目をキープしたらしい・・・けど覚えていないわ???
恐るべし熟女達!!!

【海のミルク】サロマ産牡蠣で~~す
なんと大きくて食べ応えがあるーー

南下するほど小さくなるそうですが養殖も大きさに関係するのでしょうか???

ゆず・かぼす・すだち・れもん、と柑橘類が更に美味しさをひきだしてくれました。


rのつく月(9月~4月)に食べるのが安全なのだとか☆
5月~8月は暑いから・・・ネ♪

0 件のコメント: