2009年11月23日月曜日

FMノースウエーブ・見学しちゃったよ!

今年最後の連休
最終日の今日は楽しい1日でした♪

FMノースウエーブに生出演の【ちょびりこ。ジャム研究所】所長に
ラジオ局までお供をしちゃいました

まずは 工房にお邪魔をしてから ご一緒させていただきましたよ。

「緊張するー!」  と言いながら、着々と持ち物準備の【ちょびりこ。さん】

車に乗せていただいて、局に到着です

そろそろ出演準備に取り掛からなくては・・・・♪
局が用意してくださったホットプレートで ウインナー・チキンナゲット・ベーコンを焼いてま~す。
ハートや星型の食パンには、 クリームチーズ・5種類の野菜ジャムを載せて1品完成。
局中に美味しそうなにおいが~~~~~~~~クンクン!!!
             オードブルの完成です~♪

「今日はジャムのお話ではないのかしら」って?
心配なかれ ジャムのお話ですからネ~

テーマ【お家ごはん】ですから、ジャムを使った美味しい晩御飯のご紹介です。
どちらかというと【おつまみ】かな?

たくさんレシピを引っ提げていよいよスタジオin

その間、何度も  ドキドキ  緊張  の言葉が出ていましたが、
本番に強いか? ちょびりこ。さん!☆
その堂々とした話しぶりに、局の方も「すばらしいですね~」と、安心して進めていましたよ。

今年のクリスマスは野菜ジャムを使ったおつまみで 

    メリークリスマス


   【ちょびりこ。ジャム研究所】 ← 検索してみてね!

2 件のコメント:

ちょびりこ。 さんのコメント...

付き添って下さいまして、助かりました~!!
本当に緊張して、心臓が口から飛び出しそうだったんだから!(笑)
まり姉の明るいトークと、手際のよいヘルプに助けて頂きました。ありがとう♪♪

まり姉 さんのコメント...

>ちょびりこ。さん

コメントありがとうございます♪
ヘルプにはなりませんでしたが、思いっきり楽しませて頂いたわ~
地元からの輝く☆にお会いできたし・・・
こちらこそ ありがとう!!!