2008年6月27日金曜日

美味しいセレブ

       最近、頂き物づいています。
        有難う!!!

北村でわさびを栽培している方からです。初対面なのに5キロも宅急便にて。
スキー用のゴーグルとマスクをして摩り下ろしました。醤油を混ぜてビン詰めに。
鼻にツ~~~ンとくる辛さは生だよねー。
ここでは炭も作っているそうですよ。じゅんちゃんに催促しちゃいました。
キャッチフレーズの通り・・・歯ごたえしゃっきり。
甘くてとっても美味しい!!!。
クレードルの商品には瓶入りのホワイトアスパラピクルスもあります。
年中有るのでそちらも重宝してます。

よっちゃんの富良野土産です。上はクリームチーズ系のお味だけれど、あっさり。
下はアップルパイなのかなァー?りんごはシャキシャキ感を大事にしてます。
アップルパイはりんごの原型が絶対に命・・・私のこだわりです。
後味はスィーツよりフルーツ的でした。美味しい×三倍以上かな?
  これ何処のケーキ屋さん???(よっちゃんの母が届けてくれて???)

長女からの誕生日プレゼントで~~す。遅れて到着だけど♪うれちいでちゅ♪
 メッセージも有りました。

★HAPPY BIRTHDAY ・Maririn
  畑仕事でしみ・そばかす おばさんになっていないか、心配です。でも毎日楽しそうなので、それくらい良しとしましょうか。休みの日は日傘でもさしてセレブにね。
おめでとうございます。
・・・2008年6月20日過ぎ・・・    OOより


★OOへ
 先日、隠れしみを見る機械に顔を入れてビックリ。自分の顔に恐ろしさを感じました。
休みの日は畑。  なので通勤にセレブっちゃいますよ。
この日傘をつけて畑仕事が出来たら最高なのですが・・・。     母より


そして農家のパタパタママさんから粕漬けとたくさん野菜を頂きました。
お礼に少しだけ草取りを申し出たけど、草取りより食べるのを手伝って欲しいー!って。

お安い御用でーす☆

0 件のコメント: