2008年7月24日木曜日

我が家の畑・・・少し成長

数少ない我が家の作物達。
しかし、少しづつ大きくなると嬉しいです。
お隣の奥様(お若い頃はミス小樽だった奥様)が色々訪ねて下さると、得意になってる私。

知識はそれほどないのにね。


落花生だよ!!!
花を見るのがとても楽しみ。
私の風邪菌を移さないよう、気使うほどの惚れ込みよう。
苗を送ってくださった、浦幌の素敵な野菜のソムリエさんはもう開花したそうです。
私のは1ヶ月ほど後になるみたい。

明日、追肥の予定。





こちらは さ~~~て なんでしょう?
アピオスです。
こちらも落花生と一緒に。

地下でどのようになっているかなぁー?












紫のコールラビもやっとここまで成長。

もっともっと大きくしてから
食べよォーっと!!

0 件のコメント: