2009年9月22日火曜日

シルバーウィーク・出だしは

思いがけず、秋にふさわしいイベントのお誘いをいただきました。
JAZZギターとボーカルの
♪岩見淳三&YAYOIミニコンサート♪
ジャズはわからないけど、好きです。

ライフパートナーでもあるYAYOIさんは帯広出身だそうです。
澄んだ、大きな声を授かった訳は→おばあちゃんと山歩きを良くしたそうで、熊よけのために、声をはりあげていたとか?・・・肩のコリはほぐれたかな?皆さん!!

天皇皇后両陛下の前で演奏した時のトークも楽しく聞かせてくださいました。

家庭の一室で聞いている様な落ち着いた雰囲気
ワインも用意くださったのに、マイカー運転で会場入り。
心残りはワイン~~!!!だけで~~す
外はすっかり陽が落ち、大人大人な雰囲気の中で・・・♪

0 件のコメント: